葉っぱが奏でるEuphoria

中学生2人のママの徒然日記

ヨルシカの「後書き」に入会しました

娘がヨルシカ大好きなのですが、

その影響で私も曲をよく聴くようになりました。

何より、文学魂を刺激してくれるのが

とても良いです。

そういえば、昔、深夜の番組で『文學ト云フ事』というのをやっていましたが、n-bunaさんの話を聞いて、また見たくなりました。ヨルシカの歌はまるで文学作品を読んでいるかのような気分になります。

そんなヨルシカが、ライブツアーをやるとの発表がありました。コロナ禍でたくさんの我慢を強いられている中、とても嬉しいニュースです。

私は仕事なのですが、娘、当然行きたいわけです。そして、私も娘に生の音を聴く経験をしてほしいと思っています。なので、仕事調整してなんとか行けたら、と思ってます。

まずはチケット当たらないとね。と、いうわけで私もヨルシカのスマホ会員サイトに登録しました。

当たれー!!

 

ヨルシカモードになりつつも

BTSも6月はFESTAがあるので、

これから毎日カウントダウンです。

こちらもオンラインライブ申し込まねば!