葉っぱが奏でるEuphoria

中学生2人のママの徒然日記

2021年にやりたい100のこと

今年もお正月にやりたいこと100個書き出しました。

f:id:gumi_ndm:20210111164357j:image

2020年はコロナの影響もあり、

達成できたのはたったの29個。

今年は、ステイホームでもできそうなことと、

コロナが収束してら行きたいとこ、

やりたいことを期待を込めて

書き出しました。

○○を買う

○○を食べる

○○を作る

○○を読む

○○を観る

○○に行く

だいたいこんなところに分けられます。

去年から減ったのは

○○と会う

です。

年賀状のやりとりだけになってる人と

お正月には、今年こそ会いたい、

と思って書き出していたのが

今年は難しそうです。

早くワクチンができて

マスクなしで生活できる日常が戻りますように。

 

今週は

韓国るるぶ買う

ナギサさんのロケ地に行く

が達成できました。

海外には行けないので、

妄想で韓国旅行しようと思います笑